2023年シーズンのいちご狩り

今シーズンのいちご狩りは、5月17日(水)で終了しました。

今シーズンは、コロナの制限も緩和され、県内だけでなく多くの方に来園していただきました。ありがとうございました。

今年は、燃料や資材の高騰で厳しいスタートでしたが、3月以降は、だいぶ暖かくなり、順調にいちご狩りを行うことができました。

 

来シーズンは、より良い品質、味を提供できるよう、今日から来シーズンの苗を育てていきます。

いちご農家は、苗を作るこれからのシーズンが、一番大変なのです。

いちご狩りに来ていただいたお客様に、「おいしかった!」と言っていただける、いちごを作るために、まずは元気な苗を作りたいと思います。